ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんばんは、少しお久しぶりです^^*
企画者片割れ@甘味です。

サンプルボイス、無事に公開致しました!
サイトにて初めて公開させて頂く音声なので、それぞれのキャスト様に
細かい部分までこだわって収録して頂きました。
私の指示が分かりにくかったらどうしようかと若干はらはらもしたのですが、
どのキャスト様もそれにばっちり応えて下さって、イメージ以上のものが公開できたと思います♪

沢山聴いて頂けましたら嬉しいです^^*
キャストさんの声が素敵すぎて、自分ばかり再生ボタンを押しているような気もしますが…(笑)
1人でにやにやしています…が、そのあたりはTwitterの方で呟かせて頂きます♪

フラッシュプレイヤーと、mp3へリンクを張るのと悩みましたが、
森永さんと話していて、せっかくなら素敵なイラストをご覧になってるままで聴いて頂きたいねということになり、
フラッシュプレイヤーで掲載させて頂きました!
ボイスドラマなので動画はありませんが、イラストを隣に再生していると、キャラが動いているような気分になって
感動してしまいました!

現在キャスト様には本編の収録に入って頂いてます。
森永さんは、台本に編集の指示を書き込んでくれていて、私はそれに合わせて効果音探しの日々です!
楽しく制作頑張っておりますので、どうぞ今後もよろしくお願いします!

【2012/06/15 00:57】 | あおぞら怪盗
|
こんばんは、片割れ@甘味です^^*
本日スタッフページへ、これから一緒に頑張らせて頂くキャストさんのサイトへのリンクを追加しました。
一気にスタッフページがにぎやかになった気がします(笑)
既に掲載させて頂いた全てのキャストさんと、メールでやり取りを行っているのですが、どの方もしっかりとしていて
素敵な方だなぁ…と思っています。これから関わっていくことがとても楽しみです!

また、企画Twitterも開始しました。
ブログでは主に進行状況について報告させて頂きますが、Twitterの方ではやり取りの時にあったエピソードや、
制作秘話的なもの、一言更新情報等やらせて頂くと思います。
興味をもった方がいらっしゃれば、フォローやチェックなど、してくださいましたら嬉しいです♪


【2012/06/04 21:06】 | あおぞら怪盗
|
こんばんは、片割れ@甘味です^^*
募集期間のメール作業は森永さんに任せきりだったので、
最近になって私もキャスト様と少しずつ関わることが出来て嬉しいです♪

意思表示メールの方も着々と届いております。
皆様対応が早くて、頼もしいです…!
素敵な提出音声を編集させて頂くのが今からとても楽しみですね!

これからしばらく収録期間に入るため、サンプルボイス更新後はしばらく
大きな更新ごとは無くなると思います。
もちろんその間、キャスト様は収録を、私達は確認や編集をさせて頂く訳ですが、
ご覧になっている方にとっては時間が空いてしまうので、森永さんとTwitter始めようか、と話しておりました。
1言つぶやき程度ですが、編集状況やその時のエピソードなど呟けたら面白いかなと思ってます♪
まだ詳しいことは話し合い中なので時間がかかると思いますが、アカウントを作りましたら
企画サイトのトップページからリンクをつなげたいなぁと思っています。

どうぞ、今後もあおぞら怪盗をよろしくお願い致します!

【2012/06/03 01:14】 | あおぞら怪盗
|
こんばんは、企画者片割れ@甘味です^^*
少しお待たせしてしまいましたが、無事に選考結果発表致しました

昨日は森永さんも甘味家に泊まってもらいまして、2人でじっくりと選考させて頂きました。
素敵な声ばかりで、選考自体は悩む部分もありましたが、耳は常に癒されておりました…!
ご応募して下さった方、サイトに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

選考結果発表ページにトップページからリンクをつなぐとき、私達もかなりドキドキしてしまいました…!
これから、採用させて頂くキャスト様に、今後の詳細についてメールさせて頂きます。
1人1人、役によって内容が異なりますので、メールが到着するまでに時間差があると思いますが
全員に送信させて頂いた後、また報告させて頂きます^^

22時45分 全員へ送信完了しました

【2012/06/01 20:24】 | あおぞら怪盗
|
募集期間内に頂いた応募メールは全て受理メール送信済です。
-------------------------------------------------

こんばんは、企画者片割れ@森永です。
無事に募集期間終了致しました!
沢山の素敵なご応募、本当に有難うございました。

今から早速甘味さんと選考させて頂きます。
選考結果は締切から5日以内の、6月4日までにこちらのサイトのトップページで発表致します。
なるべく早く結果をお届けできるように頑張りますね!
しっかりと選考させて頂きますのでよろしくお願い致します。

【2012/05/30 23:56】 | あおぞら怪盗
|
