ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんにちは、少しご無沙汰ですね、企画者@片割れの甘味です^^*
現在は本編の収録期間の真っ最中で、今月の中ごろが締切なのでちょこちょこと
早いキャストさんからは音声を頂いています!

音声を頂くと、やっぱりとてもわくわくしますね(笑)
皆さんより一足早くキャストさんの声を聴けるのは企画者ならではの楽しみです。
チェックさせて頂く時は、一度そのまま全部通した後、使う予定のBGMと同時に再生してみたりもしています。
もうすぐ編集させて頂けるのかと思うと本当にわくわくしています!

現在、ボイスのチェック作業と同時に、企画完了後に公開するページの準備もしています。
勿論、企画完了までかなり時間はあるのですが、レイアウトや、そこに乗せる番外編候補だった小説等も
森永さんに手直ししてもらっています。
番外編の公開が完了したら、あおぞら怪盗は完了となりますが、番外編公開3日後くらいに完了ページにも
リンクを繋げる予定です。 どんなものを載せようか、森永さんとアイディアを出し合って考え中です。
もし、こんなの見たい等ありましたらお気軽に拍手等で教えてくださいませ^^* 私共で可能なことであれば
実現させていきたいなと思っています。

それでは!本編公開まであと少しお時間を頂きますが、あおぞら怪盗、どうぞ最後までよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

【2012/07/08 12:23】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
