ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんばんは片割れ@甘味です^^*
募集時はメール受理の都合で森永さんにばかり日記をお願いしていたので、
何だか逆転している感じですね(笑)
2人ともしっかりと企画運営、頑張っております。

拍手にてコメントを頂いたのでお返事させて頂きます。
拍手のみの方もとても嬉しいです、本当にありがとうございます!




>>16日10時の方
コメントありがとうございます!どのキャラもイメージにピッタリですよね。
私たちの考えているイメージとリスナーさんが考えてるイメージが違っていないか心配だったのですが、
コメントを拝見してほっとしています。本編ではもっともっと素敵な声や演技を聴いて頂くことができると
思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

>>17日21時の方
コメントありがとうございます!本編は収録の最終締切が7月30日のため、
ややお待たせしてしまいますが8月頃の公開になると思います。お時間を頂く分丁寧に編集させて頂くつもりです!
サンプルボイスについてもコメントありがとうございます。イラストとマッチして素敵ですよね^^*
本編もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

【2012/06/17 23:07】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
