ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんばんは、少しお久しぶりです^^*
企画者片割れ@甘味です。

サンプルボイス、無事に公開致しました!
サイトにて初めて公開させて頂く音声なので、それぞれのキャスト様に
細かい部分までこだわって収録して頂きました。
私の指示が分かりにくかったらどうしようかと若干はらはらもしたのですが、
どのキャスト様もそれにばっちり応えて下さって、イメージ以上のものが公開できたと思います♪

沢山聴いて頂けましたら嬉しいです^^*
キャストさんの声が素敵すぎて、自分ばかり再生ボタンを押しているような気もしますが…(笑)
1人でにやにやしています…が、そのあたりはTwitterの方で呟かせて頂きます♪

フラッシュプレイヤーと、mp3へリンクを張るのと悩みましたが、
森永さんと話していて、せっかくなら素敵なイラストをご覧になってるままで聴いて頂きたいねということになり、
フラッシュプレイヤーで掲載させて頂きました!
ボイスドラマなので動画はありませんが、イラストを隣に再生していると、キャラが動いているような気分になって
感動してしまいました!

現在キャスト様には本編の収録に入って頂いてます。
森永さんは、台本に編集の指示を書き込んでくれていて、私はそれに合わせて効果音探しの日々です!
楽しく制作頑張っておりますので、どうぞ今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2012/06/15 00:57】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
