ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんばんは、片割れ@甘味です^^*
募集期間のメール作業は森永さんに任せきりだったので、
最近になって私もキャスト様と少しずつ関わることが出来て嬉しいです♪

意思表示メールの方も着々と届いております。
皆様対応が早くて、頼もしいです…!
素敵な提出音声を編集させて頂くのが今からとても楽しみですね!

これからしばらく収録期間に入るため、サンプルボイス更新後はしばらく
大きな更新ごとは無くなると思います。
もちろんその間、キャスト様は収録を、私達は確認や編集をさせて頂く訳ですが、
ご覧になっている方にとっては時間が空いてしまうので、森永さんとTwitter始めようか、と話しておりました。
1言つぶやき程度ですが、編集状況やその時のエピソードなど呟けたら面白いかなと思ってます♪
まだ詳しいことは話し合い中なので時間がかかると思いますが、アカウントを作りましたら
企画サイトのトップページからリンクをつなげたいなぁと思っています。

どうぞ、今後もあおぞら怪盗をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

【2012/06/03 01:14】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
