ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

こんばんは、企画者片割れ@甘味です^^*
少しお待たせしてしまいましたが、無事に選考結果発表致しました

昨日は森永さんも甘味家に泊まってもらいまして、2人でじっくりと選考させて頂きました。
素敵な声ばかりで、選考自体は悩む部分もありましたが、耳は常に癒されておりました…!
ご応募して下さった方、サイトに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

選考結果発表ページにトップページからリンクをつなぐとき、私達もかなりドキドキしてしまいました…!
これから、採用させて頂くキャスト様に、今後の詳細についてメールさせて頂きます。
1人1人、役によって内容が異なりますので、メールが到着するまでに時間差があると思いますが
全員に送信させて頂いた後、また報告させて頂きます^^

22時45分 全員へ送信完了しました
スポンサーサイト

【2012/06/01 20:24】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
