ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

5月22日18時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは^^*
企画者片割れの甘味です。
今日が終わると、いよいよ募集期間もあと1週間ですね…!
早いね、早いね、と森永さんと話しております(笑)

ラスト1週間もしっかりと確認、受理作業させて頂きますので(受理作業は森永さんの作業なので、
私が直接は応募者さまに関われませんが…;;)、ご興味を持って頂けましたら是非ご応募くださいね^^
期間内でしたら、いつでもお時間があるときにご応募頂ければと思うのですが、
万一メールサーバー間の送受信時間ラグや、メール事故の場合も締切を過ぎてしまうと受理できませんので、
そちらだけご了承くださいませ。

それでは失礼致します

【2012/05/22 19:31】 | あおぞら怪盗
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
