ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

募集期間内に頂いた応募メールは全て受理メール送信済です。
-------------------------------------------------

こんばんは、企画者片割れ@森永です。
無事に募集期間終了致しました!
沢山の素敵なご応募、本当に有難うございました。

今から早速甘味さんと選考させて頂きます。
選考結果は締切から5日以内の、6月4日までにこちらのサイトのトップページで発表致します。
なるべく早く結果をお届けできるように頑張りますね!
しっかりと選考させて頂きますのでよろしくお願い致します。

【2012/05/30 23:56】 | あおぞら怪盗
|
5月30日22時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
上の受理状況については出来る限り、締切当日ですので随時更新させて頂きたいと思います。

いよいよ募集最終日となりました。
思ってみればあっという間でとても短い期間に感じました。
最後までしっかりと確認作業の方、行わせて頂きます!

【2012/05/30 20:46】 | あおぞら怪盗
|
5月29日18時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@甘味です^^*
ついに締切前日となりました。
最近は使う予定のBGMを聴きながら作業しております…!

締切の明日23時30分まで、短い期間となりますが、しっかりと受理作業の方させて頂きますので、
最後までどうぞよろしくお願い致します♪

応募状況は以下の通りです。
梅>佐奈>祭>葵(幼少)>春>葵

応募状況の公表はこちらの記事のものでラストとさせて頂きます。
最終的な状況については、
選考結果発表の時に、応募者数として掲載させて頂こうと考えています!

それでは失礼します

【2012/05/29 18:04】 | あおぞら怪盗
|
5月28日22時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
しっかりと受理作業の方行っております。
残り(本日含め)3日となりました!
最後までよろしくお願い致します。

【2012/05/28 22:57】 | あおぞら怪盗
|
本日2度目の投稿となって申し訳ないです。
企画者片割れ@森永です。

拍手で質問を頂いたので回答させて頂きます。

・選考結果発表は、締め切り日から五日以内のはずが、募集ページではスケジュールでは6日後の6月5日になっています。どちらが正しいのでしょうか?

>>ご質問ありがとうございます。
   大変失礼致しました。募集ページの方を訂正させて頂きました。
   結果発表は締切から5日以内で、6月4日までに行います。
   ご指摘頂き本当に有難うございました!正しい情報に訂正できてよかったです…!
 
・応募する際に、希望外採用は可だが、エキストラは不可というのは可能ですか?

>>ご質問ありがとうございます。
   そのようなご応募も歓迎致します。
   逆に、希望外は不可、エキストラは可というのも大丈夫です。
   自分に合った条件でご応募頂けますと、とても嬉しいです。


以上です。
他にも質問等ございましたらお気軽に拍手等でお寄せ下さい。
メールでのご質問も可能です。その場合は直接メールにてお返事させて頂きます。

今後ともあおぞら怪盗をよろしくお願い致します!

【2012/05/27 21:20】 | あおぞら怪盗
|
5月27日12時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんにちは、片割れ@森永です。
募集期間も本日を含め残り4日となりました。
スタッフページの最終確認も無事終了しました。
あと数日後には、キャストさんに台本を渡して収録をお願いするのかと思うと、
少しドキドキしてしまいます…!

応募状況は、
梅>>>佐奈>>葵(幼少)>祭>春>葵
となっています。
募集当初は梅への応募をここまで頂けると思っていなかったので、甘味さんとびっくりしていますが、
どの登場人物も、私達にとっては大切なキャラクターなので、嬉しい気持ちでいっぱいです。
まだ残り4日ありますので、是非興味をもった登場人物にご応募を頂ければと思います!

【2012/05/27 14:05】 | あおぞら怪盗
|
5月24日21時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
募集期間もあと6日となりました。
スタッフページ確認の為、番外編の台本を読み直していたのですが、
番外編は甘い展開なので、これに素敵な声が付くのか…と思い、わくわくしつつもどきどきしてしまいます(笑)

以下、応募状況です。

梅>>佐奈>葵(幼少)>祭=春>葵

となっています。

それでは残りの期間もよろしくお願い致します。


【2012/05/24 21:54】 | あおぞら怪盗
|
5月22日18時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは^^*
企画者片割れの甘味です。
今日が終わると、いよいよ募集期間もあと1週間ですね…!
早いね、早いね、と森永さんと話しております(笑)

ラスト1週間もしっかりと確認、受理作業させて頂きますので(受理作業は森永さんの作業なので、
私が直接は応募者さまに関われませんが…;;)、ご興味を持って頂けましたら是非ご応募くださいね^^
期間内でしたら、いつでもお時間があるときにご応募頂ければと思うのですが、
万一メールサーバー間の送受信時間ラグや、メール事故の場合も締切を過ぎてしまうと受理できませんので、
そちらだけご了承くださいませ。

それでは失礼致します

【2012/05/22 19:31】 | あおぞら怪盗
|
5月19日12時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんにちは、片割れ@森永です。
最近、ぽちぽちと拍手を押してくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
ありがとうございます!

次に現在の応募状況です。
梅>佐奈>葵(幼少)>春=祭>葵

となっております。

それでは、失礼致します。

【2012/05/19 12:26】 | あおぞら怪盗
|
5月16日21時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
早いもので募集期間もあと2週間となりました。
本当にあっという間ですね…!どうぞ最後までよろしくお願い致します!

【2012/05/16 22:10】 | あおぞら怪盗
|
5月13日17時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
-------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
暖かいと思いきや、いきなり寒くなったり天気も不安定ですが、
しっかりと作業の方も進めて行きたいと思います!
-------------------------------------------------------

続いて前回から一週間ほど経ちましたので、応募状況も掲載させて頂きます。

梅>>佐奈、幼少葵>春>>祭、葵

となっております。
まだまだ募集期間は長い上、倍になっているほどの大きな差もございませんので、
是非とも気になったキャラクターにチャレンジして頂ければ募集側としてもとても嬉しいです!

【2012/05/13 18:40】 | あおぞら怪盗
|
5月6日19時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
------------------------------------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
昨日、甘味さんからドラマで使用させて頂く予定のBGMを聴かせて頂きました。
本編は爽やかなものが多くて、あおぞら怪盗は、爽やかな青春ものとして作っていきたいと思っていたので、
甘味さんのセンスに驚くばかりです!
番外編は、本編より甘めの仕様で執筆していたのですが、いいシーンになればいいなぁと思っていた部分に、
ピッタリのBGMを探してきてくれたので、編集後がとても楽しみで仕方ないです…!
まだまだの脚本だとは思いますが、甘味さんの編集や、素敵なBGMのお陰で、良い方向に向かっていると思います。


また、CV様募集ページに少し追記させて頂きました。
主に追記させて頂いたのは、締切当日の応募についての注釈や、番外編の収録について等の細かい部分です。
その他、見落としやすいそうな応募ファイル形式の部分を太字にしたりちょこちょこといじっております。
応募台詞や、締切日、選考方法等重要な部分の変更は一切ございませんのでご安心ください。
万一、わかりにくい点や疑問点など御座いましたら、拍手から匿名も可ですのでご質問頂ければと思います。

それでは、随分と長い記事になってしまい申し訳ないですが、残りの期間もよろしくお願いします。

【2012/05/08 19:44】 | あおぞら怪盗
|
5月6日17時までに頂いたご応募いただいた方には受理メール送信済です。
---------------------------------------

こんばんは、お久しぶりです!
片割れ@影薄い方の甘味です。
受理メールの方は森永さんに担当してもらっているので、キャストさんと関わらせて頂くのは、
CV決定後になってしまいますがその時を楽しみに、とても楽しみに待っております♪

現在は番外編のBGMを決めている真っ最中です。
実際に演じて頂いたファイルを頂いてからでないと詳しい決定は難しいと思うので、
何パターンかの素敵な音楽を楽しくダウンロードする日々で御座います…v

早いもので、募集期間も1/3程度が終了したのでしょうか…!
私も気合いを入れて下準備を頑張ろうと思います^^


【2012/05/06 17:33】 | あおぞら怪盗
|
5月2日20時までににご応募いただいた方には受理メール送信済です。
-----------------------------------

こんばんは、片割れ@森永です。
締切まで一ヶ月を切りました。
とはいいましても、あと一ヶ月ございますので、是非とも余裕のある時にご応募頂けましたらとても嬉しいです。

続いて応募状況です。
-----------------------------------
梅>>佐奈と春>>葵幼少>葵と祭

となっております。
思いのほか、梅に興味を持って下さる方も多いようで嬉しいです。
現在は応募音声の形式や、指定の台詞で録音されているか等の簡単なチェックのみを行っているだけですので、
選考期間中に沢山の可愛らしい声が聴けそうです!

【2012/05/02 20:52】 | あおぞら怪盗
|
