ボイスドラマ制作サークル『Merry*W』の制作裏等々。

4月28日15時までにご応募いただいた方には受理メール送信済です。
-----------------------------------

こんにちは、片割れ@森永です。
外の気温も高くなってきまして、たまにアイスティーを飲みながら作業しております(笑)

また、匿名で拍手からご質問を2件頂いていますので、この場でお返事させて頂きます。

Q1,現在の応募状況(キャラクター別)を知りたい

ご質問ありがとうございます!知りたいという方が多ければ1週間ごと程度に定期的に公表させて頂こうかな…と現在検討中です。現在は、募集開始後約1週間ですが、アバウトに

梅と春>>佐奈>>葵(現在ver&幼少ver)と祭

というような感じです。
ですが、大幅な差も特にありませんので、遠慮なく興味を持った人物にご応募いただけましたらと思います!

Q2,別企画は検討しているか

ご質問ありがとうございます!
あおぞら怪盗は、当サークルの第一弾企画ですので、その後二弾目のボイスドラマ等もあおぞら怪盗とは全く異なる脚本で企画出来たらなぁ…とはこっそり考えております。

ですが、第二弾は、あおぞら怪盗完結後に改めてアイディアを練るところから始めると思いますので、当分はあおぞら怪盗のみの運営をさせて頂く予定です。

【2012/04/28 16:26】 | あおぞら怪盗
|
4月25日23時59分までにご応募いただいた方には受理メール送信済です。

---------
こんにちは片割れ@森永です
興味を持って下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです!

昨日はスタッフページの準備等を進めておりました。
選考結果発表の後すぐにご案内できるようにはなっていると思いますので、6月からご一緒する方はよろしくお願い致します!

【2012/04/26 00:03】 | あおぞら怪盗
|
【応募受理状況】
4月23日20時までにご応募いただいた方には受理メール送信済です。

--------------
こんばんは、片割れ@森永です。
募集開始初日からご応募を頂けて企画者2人で喜んでおります。
募集期間は5月30日までと、やや長い期間ではありますがよろしくお願い致します。

【2012/04/23 21:54】 | あおぞら怪盗
|
こんばんは、Merry*W片割れ@森永です。
素敵なイラストも整い、番外編台詞数も無事に確定しましたので、
本日からキャスト様の募集を無事に開始させて頂きました!
まだまだ未熟者の企画者一同では御座いますが全力を尽くしますので、よろしくお願い致します。
当企画に興味を持って下さいましたら、ご応募の方を考えて頂ければとても嬉しいです!


番外編台本はどのようなものにしようか迷いに迷って3つ作成したのですが、甘味さんと話し合って、
無事に1つに絞ることが出来ました。
残りのものについては、せっかくですので企画が完成した後に、小説という形でおまけとして公開できればなと思っています。

【2012/04/22 01:13】 | あおぞら怪盗
トラックバック(0) |
こんにちは!
片割れ@森永です。

少しご無沙汰になってしまって申し訳ないです。
4月は何かと生活環境がかわる時期でして多少どたばたしていました…!
大分落ち着きましたので、予定通りにCVさんの募集も開始出来ると思います。

素敵なイラストも掲載されて企画サイトも華やかになりましたね!
企画者2人で素敵なイラストが提出される度に舞い上がっております!!
どの子もイメージ以上に素敵に仕上げてくださっています

募集要項ページもコツコツと作り始めています。
名前のある登場人物は全部で6名なのですが、2人は台詞数がかなり少ないので現在募集キャラにするか、応募者様の中から選ばせて頂くか悩んでいます。
葵の幼少時代(少年)と、梅の家の近所のお姉さん(女性)なので、メインキャラ4人と声質が被らなく、
出来れば募集したいと考えています。
甘味さんと話し合いつつ、進めていこうと思います!

【2012/04/15 00:09】 | あおぞら怪盗
トラックバック(0) |
